ペリカン シンク その2

こんにちは、モンブラン万年筆買い取り.comのkiyoです。

今日は一気に涼しくて、空も気温も秋の感じです。
なんかこう、お天気も落ち着きがないというか、なんというか・・

さて、今日も続いて、ペリカン シンク ネタです。

うちの査定担当が、またいい加減な絵を書いてくれました。
インプレ入り・・・・^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、キャップがしっかり後ろにつくといいなぁってとこですね。
でも、お値段の割に良いペンだと思います。

ちなみにインクは、エルバンの「ビルマの琥珀」
たしかに琥珀色と思うのですが、黄土色という表現がぴったりという感じです。
このノートだと、ちょっと見にくいですね。

もっと、見やすい紙にかけよと ヽ(`Д´)ノプンプン

あっ、いえ、なんでもございません、ハイ

 

万年筆やボールペンの買い取りお見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買い取り.comのホームページに戻る