ペリカン シンク pelikan th.INK

こんにちは、モンブラン万年筆買取り.comのkiyoです。

今日は、曇でかなり温度が下がっております。
こういう日は、秋の気配を感じますねぇ
でもね、フェイントだってわかってますよ!
ぜったい、油断しないぞおおお

ということで

ペリカンのエントリーモデル、シンクを買ってみました。

 

 

 

 

 

 

Design writing Instrumentsのシリーズで、近代的なデザインのラインです。
なんか、名前もダジャレっぽいですが・・
なによりも魅力はそのお値段で、なんと2100円(税込)!!!

もちろん、ステンペン先ですが、なかなかしなやかで、いい書き味を提供してくれます。

ただ、問題はキャップの開閉がすこしやりにくいことですね。
それから、胴軸の継ぎ目もなんとなく合わせが悪くて、剛性感がないです。
この2点はストレスなんですが、この価格でこのしなやかさなら、もう十分です。

ペリカンのカテゴリーでは、teen’sのカテゴリーですけど、
いえいえ、大人も十分使えます。

いままで、近代的なデザインのペンは、どうにも敬遠がちだったのですが、これは、気に入ってしまい、思わず買ってしまいました。

上の2点が、解消されれば、もっと、もっと良いペンになるのになぁと・・・

総合的には、もちろん合格!!!
価格も安いし、気兼ねなく使えますしね!!!

モンブラン万年筆買取.comは、モンブランだけでなく、
ペリカンはじめ、その他ビスコンティ、オマス、デルタ、アウロラ、パーカー
セーラー、パイロットなど、どのメーカーの万年筆も買取させて頂いております。

ぜひ、お気軽にご用命ください。

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買取り.comのホームページに戻る