魅惑のブルーブラック、その2

こんにちは、モンブラン万年筆買い取り.comのkiyoです。

今日も熱かったでございます・・・・・

さて、今日もブルーブラックネタで、
ブルーブラックインクは、その特性上、裏抜けがしにくいことでも
有名です。

 

 

 

 

これは、前回の写真の裏側です。
もちろん、PC上で反転させたものでは、ございませんよ。(^^)
明らかに、ブルーブラックのほうが、裏抜けをしていないことが
お分かりいただけると思います。

こういった面からいうと、使い勝手が良いインクといえるのでは
ないかと思います。

しっかりとした、メンテをすればですが。

良薬口に苦しというか、綺麗なバラにはトゲがあるというか。
なんとも、魅惑のインクです。
もちろん、ちゃんとメンテ(洗浄)すれば、恐れることはないので
あまり、ビビることもありませんし、好みに合えばしっかり使いましょう!

ああーもう、ほんと暑くてやんなっちゃいますけれど、
モンブラン万年筆買取.comは、暑さに負けずに買取中です。
暑いから面倒だなんて言わずに、ぜひ、買い取り依頼をどしどしお寄せください。
こういう時こそ、買取依頼するといいことがあるかもしれませんよ。(^^)

モンブラン 万年筆 買取り.comのホームページに戻る