寒くなってきました。

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

すっかり秋です・・・・

というか、秋を通りこしてしまって、もう冬って感じですが、
みなさま、くれぐれも体調にはお気をつけください。

やっぱり、夏の暑い間よりも、やはり、こういう季節のほうが、文章を書くには適していると思います。

あんまり、寒いのはもちろん、考えものですが・・・

秋の夜長、文化の秋ともいいます。

ぜひ、お気に入りのペンをつかって、お手紙など文章をしっかりと書いてみたい季節です。

これを機に、インクの入れ替えや、洗浄など、ペン類の整理なんかをしてみるのもいいかもしれませんね。

 

モンブラン万年筆買い取り.comでは、各種筆記具を
新品、中古、国産、海外製など問わず高価買取りさせて頂いております。

ぜひ、お気軽にご用命ください。

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る