万年筆、ボールペン、など高級筆記具の出張買取も承ります

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

すっかり12月でございます。もうすぐ冬至ということで、かなり日が短くなって、なんとなくさびしい感じですね・・・
といっている暇がないほど、忙しいのが12月、まさに師走でございます。

忙しくて面倒なので、買取に出されるのも、躊躇してしまいがちなのが、この季節。

そんな方にうってつけなのが、モンブラン万年筆買取.comの出張買取です。

モンブラン万年筆買取.comでは、宅配買取だけでなく、出張買取も行っているんです。
お買い取りさせて頂く本数や、品目にもよりますが、ご希望の場合は、お問い合わせ頂ければ、迅速に対応させて頂きます。

なにかと、忙しい師走でございます。
ぜひ、ご有効にお使い頂ければと思います。

ところで、最近気になっているのが、ファーバーカステルのAmbition アンビションです。
ファーバーカステルらしいデザインでシーズンごとの新色発表というのもうれしい。
鉄ペンですので、価格も手頃なのが魅力ですね。

2014年の秋冬は、
Op art black sand(オプアート・ブラックサンド)と呼ばれる、柄ものと
Matt sandと呼ばれる、アースカラーのマット調のもの。
写真しかみてませんが、シックな色合いが素敵な感じですので、現物を見てみたいところです。気に入ってしまえば、購入ですね~

 

 

モンブラン万年筆買取.comでは、出張買取も含めまして、12月のこの時期も全力で万年筆、ボールペン、ローラーボールなど、買取を強化中です。
新品、中古、国産、海外製など問わず、高価買取りさせて頂いております。

ぜひ、お気軽にご用命ください。

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る