限定品の魔力と魅力と・・・・

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

万年筆、ボールペンはメーカーを問わず、必ず限定品というものが存在します。

もちろん、人気がでたものはすぐに完売。
人気がなければ限定品でも、いつまでも残っていたりします。

それこそ、星の数ほどの限定品が存在する、この世界ですし、
よく考えると定番品以外は限定品みたいなもので・・・
販売戦略というのは、たぶんみなさん百も承知だと思うのですが、

それでも、やっぱり、デザインが気に入って、それが限定品となると
どうしても欲しくなってしまうのも事実

ですよねぇ~

まんまと販売戦略に乗ってるなぁと、思いつつ
物欲モード全開となってしまうのです。

モンブランもマイスターシュテュックの90周年記念のモデルがローンチしています。

149、146、145とローズゴールドの装飾に、ローズゴールドで90の文字が入ったペン先がつけられています。
まだ、その他もモデルもでてくるらしいです。

どうせなら、ボディも一細工して、縞模様とかやって欲しかったと思ったりします。

一番、気になったのは、90周年記念インク

グレーのパーマネントインク!!!!

パーマネントでなければ、スルーだったのですが、パーマネントとあれば、買うしかありません。

ボトルラベルもノスタルジックで素敵です。

また、買ってきたらご報告します!!!

こんなのもあるんですね、エルバンの限定インク

 

筆記具の高価買取は、モンブラン万年筆買取.comへ
現行品、ヴィンテージ品、限定品など、高価買取りさせて頂いております。

ぜひ、お気軽にご用命ください。

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る