万年筆 買取 日記 パーカー プリミア

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

今日の万年筆買取日記のペンは、パーカー プリミア ラッカーです。

パーカー75プリミア買取パーカー75のいわば、高級ライン
キャップトップには、オニキスがはめられています。

もちろん、基本的なところは、パーカー75ですの回転するニブ、首軸の目盛、が存在しています。

その後、この目盛がなくなるのは、先に書いたとおりです。

中古であれば、10000円ほどで入手できますので、コスパも高いペンだと思います。

これは、made in UKとの記載がありました。
プリミアは、made in franceだと思っていたのですが、UK製もあったのかな??
それとも、また別のもの?
よくわかりませんが、made in UKです。

 

モンブラン万年筆買取.comでは、パーカーのペンを、買取させて頂いています

ぜひ、お気軽にご用命ください。

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る