ペリカン M200 カフェクリーム

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

今日のペンは、ペリカンの新製品 M200 カフェクリームです。
写真は、ペリカンホームページからの転載です。

ペリカンM200買取

ペリカンのリリースを見た瞬間、ぉおお!!と唸ってしまいました。
これは、カワイイ!!
ネーミングについては、多少首をかしげるところもありますが、色合い的にまぁしかたないでしょうか。

スイートな香りが漂ってきそうな、可愛いペンです。

そういえば、この前のコニャックといい、最近は飲み物シリーズですね。

3月の発売のようですが、初回ロットが400本という少量の為、あっというまに予約で完売の模様です。在庫を確保した、大手販売店では、でてくるかもしれませんが・・・

かくいう、ワタシも少し出遅れてしまい、確保ができずでした。
6月に次ロットがあるそうですので、まだのかたはすぐに予約ですよ!!

もちろん、これはM200でスチールニブですから、入手したら、14cニブに変更して、このスイートなペンをさらにスイートに楽しみたいと思います。

そういえば、正式には、Classic M200 Café Crème クラシックM200カフェクリームです。
M200系は、クラシックが頭につきますね。

同時期に発売のM805のシュトレーゼマンのグレー軸も、とてもシックで良いです。
800系は、私には大きいので、400サイズでこれがでたら、自分用にほしいなぁ・・

ペリカンの今春のNEW モデルとっても良いですね。
はなまるです。

 

 

モンブラン万年筆買取.comでは、ペリカンのボールペン、万年筆、ローラーボールなど
どんなペンでも、新品、中古、問わず、高価買取りさせて頂いております。

ぜひ、お気軽にご用命ください。

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る