万年筆 買取 日記 デルタ WINDOWS デモンストレーター グレイ・ストローク 冬

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

今日の万年筆買取日記のペンは、
デルタ  WINDOWS デモンストレーター グレイ・ストローク 冬です。

デルタ 万年筆 買取 windows

四季をイメージして作られた限定品の万年筆
すべて、windowsの名の通りデモンストレーター(スケルトンボディ)です。

四季の4種類が発売され、
ラベンダー・ストローク(春)
オレンジ・フューメ(夏)
ブラウン・ストローク(秋)
グレイ・ストローク(冬)の4つがラインナップされました。
それぞれ、200本の限定万年筆だったようです。

吸入はゴムサックを使用したボタンフィラータイプ。
スケルトンボディですので、ボタンを押した際の、ゴムチューブの変化が面白いです。

ゴムチューブは、もちろん消耗品なのですが、機構は、ゴムを潰すバネだけと、極めて
シンプルなので、メンテナンスがイージーなところが利点ですね。

透明の軸に、水にインクを垂らした時に広がるような、流麗な模様を配した美しい仕上がり
のペンです。

ニブは、18kで、穴はハート型の穴になっています。

delta 万年筆 Windows グレー 買取

これを、四季分、4種類揃えて、季節に応じて楽しむなんていうのが、贅沢な使い方ですね。
ただ、本数も少ない限定品なので、なかなか揃えるのは、難しいそうです。

 

 

モンブラン万年筆買取.comでは、デルタ  delta 万年筆、ボールペンを
高価買取りさせて頂いております。

ぜひ、お気軽にご用命ください。

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る