万年筆 買取 日記 モンブラン ソリテール ファイバーギョーシェ

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

今日の万年筆買取日記のペンは、モンブラン ソリテール ファイバーギョーシェです。

モンブランソリテールファイバーギョーシェ買取

正確には、モンブラン マイスターシュテュック ソリテール クラシック シルバーファイバー ギョーシェです。

スターリングシルバーのキャップに、ギョーシェ模様のファイバーをストライプ状に配したモデル。
ソリテール カーボン、ソリテール セラミックなどの新素材を使用した流れのモデルです。

つるつるピカピカのソリテールの金属軸モデルは、ワタシは非常に好きなのですが、
人気の面では、どちらかというとマイナーな状態です。
比較的割安な価格で放置されていることが多いので、お好きな方にとっては非常にお買い得なモデルだと思います。

このファイバーギョーシェは、もちろんすでに、カタログラインナップからは消えています。
たぶん、上記理由からあまり出ないので、すぐに消えてしまうんですね。

今ラインナップされているのは、セラミック プリズマですが、これには、146(ル・グラン)サイズはありません。

このファイバーギョーシェには、146(ル・グラン)サイズがラインナップされていたのですけれど、これもやはり売れるか売れないかってことなのではないかと思います。

あまりに、つるつるピカピカなので、傷が心配されてしまうことも理由の一つかもしれません。

縁があれば、このファイバーギョーシェの146サイズを、お宝に所有したいと思っております。

 

 

モンブラン万年筆買取.comでは、モンブラン ソリテールシリーズを、ボールペン、万年筆、ローラーボール、すべて新品、中古、状態を問わず、高価買取りさせて頂いております。

ぜひ、お気軽にご用命ください。

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る