万年筆買取日記 モンブラン スターウォーカー アーバンスピード

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

今日の万年筆買取日記のペンは、モンブラン スターウォーカー アーバンスピードです。

 

トップが四角いスターウォーカーシリーズの一種です。
このトップが四角いシリーズ、すでにカタログ落ちしている模様です。

しかし、このアーバンスピード・・・・
めちゃくちゃカッコイイです。
ということで、写真多めです。

真っ黒のボディ、たぶん漆黒をイメージか?
赤いラインのみがすっと入ります。

スターウォーカー特有の、キャップを後ろに固定できる機能は相変わらず、お役立ち。
ぴったりとニブとクリップの方向がフィットするところも、うれしいです。

首軸のところのネジのデザイン処理は、丸いスターウォーカーシリーズのほうがキレイですが、まぁこれは許しましょう。

重さ、それにキャップを後ろにつけてもレジン製ってことで、バランスが良いのです。

うーん、まじで良いわ~これ。

カートリッジ式だけど、ペリカンのコンバーター使えば良いので、これも許しましょう。
スターウォーカーシリーズも、ヘリテイジシリーズみたいにコンバーター内蔵にして吸入式っていうのもありではないかと思うのですけどね・・・

 

夏まっさかりです・・・・暑いです。
でも、素敵なペンでココロは和みます。
エアコンをしっかり効かせて、お気に入りのペンで、落ち着いて文章を書いてみる。
真夏の素敵な過ごし方ではありませんか。

ご不要な万年筆、ボールペン等ございましたら、ぜひお声掛けください。

モンブラン万年筆買取.comでは、ボールペン、万年筆、ローラーボールなど
どんなペンでも、新品、中古、国産、海外製など問わず、筆記具を
高価買取りさせて頂いております。

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る