万年筆買取日記 モンブラン スターウォーカー アーバンスピリット ボールペン

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

今日の万年筆買取日記のペンは、モンブラン スターウォーカー アーバンスピリット ボールペンです。

前回紹介したのは、アーバンスピード
こちらは、アーバンスピリットです。

都会のスピードと都会の精神

どうやら、この角張ったシリーズのスターウォーカーは都会好きなようです。

この角張ったシリーズ スターウォーカー、カッコイイと思うのですが、なんでカタログ落ちしてしまったんでしょうかねぇ

そもそもとして、スターウォーカー自体がモンブラン社のウェブサイト上でもかなり数が減ってますね。

うーん、スターウォーカーとしては縮小傾向なのかもしれません。

さて、このアーバンスピリット
デザインの良さのキモは、トップ下のロゴだと思います。
黒字に抜き文字が、ボディの黒と先端のシルバー色部分とマッチして上手に引き締めているんですねぇ

うーん、カッコイイ

 

 

モンブラン万年筆買取.comでは、ボールペン、万年筆、ローラーボールなど
どんなペンでも、新品、中古、国産、海外製など問わず、筆記具を
高価買取りさせて頂いております。

ぜひ、お気軽にご用命ください。

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る