作家シリーズ ジョナサン・スウィフト

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

なんとなく、夏の終わりも感じる状態になってきました!!

だってもう、9月ですもんねぇ・・・・

ホント、月日の立つのがはやくていやんなっちゃいます・・・

しってます?年齢とともに時間が立つのがはやく感じる理由・・・

今日はやめときます・・・

そういえば、モンブランの今年の作家シリーズは!!!

ジョナサン・スウィフト

??って感じのワタシだったのですが・・・(ごめんなさい)

ガリバーの作家さんだそうです。

そう言ってくれれば、すぐわかる!

モンブランのホームページの「特別サイトはこちら」を押してもなんにも変わらないんですけど

ってことで詳細不明です。

なんか、ガリバーが縛られた紐がアレンジしてあるように見えますね。

さて、  モンブラン万年筆買取.comは、秋になってもどしどし買取させて頂いています。

お電話:042-682-4825

お見積もりフォームから、どしどしお問い合わせください。

お待ちしております。 <(_ _*)>

 

ホームページに戻る