今日はモンブランではなくてランプのお話です。

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

まだまだ、日中は暑いですけど、だんだん、秋を感じる日々になってきましたね。

そんな秋の夜長を楽しむには、そうやはりムーディなランプ

ヒーリングやリラクシング効果もある、岩塩ランプ(ソルトランプ)が最近のオススメなのですが、

モンブラン万年筆買取.comでも、使用している、ポットタイプはいかがでしょうか?

通常のソルトランプは、無骨な感じですが、これはかなり可愛らしくて、いい感じです。

使ってみていい雰囲気でしたので、いくつか仕入れてみました。

愛用のモンブランでお仕事をしながら、リラックスした雰囲気を楽しめますよ!

お値段もお手頃なので、ご興味あるかたは、  お見積もりフォームから、「ランプ売ってくれ!」と お申し付けください。

お値段は3600円+送料(クロネコ便80サイズ 東京から)です。 ソルトランプ、岩塩ランプ、ポット、フラワーポット

 

さて、  モンブラン万年筆買取.comは、もちろん、万年筆が本業です

秋になってもどしどし買取させて頂いています。

お電話:042-682-4825

お見積もりフォームから、どしどしお問い合わせください。

お待ちしております。 <(_ _*)>

 

ホームページに戻る