すきな万年筆はなんですか?

みなさん、すきな万年筆はなんですか?

私は、モンブランのグレースケリーが好きです。
あの紫とゴールドの組み合わせがなんとも良い感じです。
万年筆は、ものぐさな私には向かないので、ボールペンがいいです!
そのうち手に入れようと思っています。

うちの査定担当は、146の1950年代のテレスコピックのものが大好きだそうです。

なんでも、あの質感が現行モデルにはなくて、重さも適度にあってとってもいい雰囲気なのだそうです。
ニブの柔らかいのも良いのだそうです。
もっといろいろとなんやかやと話てましたけれど、私にはよくわかりません・・・・

とにかく、イチオシだそうです。
なかなか程度の良い物(お値段も含めて)は出てこないようですから、見つけたら即GETですね。

さて、もうすぐゴールドデンウィークですね。
みなさん、どこかいかれるのでしょうか?
ワタシは、ほとんど仕事ですよ。

お休み中に、整理とかされて、もし万年筆がでてきたら、
ぜひ、モンブラン万年筆買取.comへよろしくお願い致します。m(__)m

 

ホームページに戻る