展示始まってますね。

こんにちは、、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

パトロンシリーズの展示が、モンブランの銀座店で8日から始まってるようですが、もう行かれた方はいらっしゃるでしょうか?
私達も週末には、行って見ようと思ってます。

いままでに、見たことないモデルももちろんあるので、とっても楽しみです(^^)v

かなり、いい陽気になってきましたら、外へも出やすいですしね。

写真が取れれば良いのだけれど、ムリっぽいですかねぇ~

さて、モンブランのパトロン展示を観に行くのを楽しみに、今週もがんばって買取いたしております。

モンブランなど、万年筆、ボールペンをお売りになる際はぜひ一度お声かけください!!

ホームページに戻る