木製のペン、セーラー寄木が気になる

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

最近気になっているのが、木製のペンです。

お持ちになっている方が少ないのか、木製のペンはほとんど買取りで入ってくることが無く、過去を振り返ってみても数本というところです。

レジン製や金属製とは違った、趣の深い木製ペンですが、需要はさほど多くないのでしょうかね。

というか、あまりメーカーさんも作っていないってことかもしれません。

一番気になっているのは、セーラーの寄木万年筆です。

ゴールドトリムの小さなモザイク模様のものも良いのですが、その前に限定で出た、シルバートリムの大きなモザイク模様の物が気になってます。

2011年の限定品なので、お目にかかるのは、難しいかもしれないですねぇ

こっちは普通に買えるんですけどね。

お持ちの方、買取り依頼をお待ちしておりますので、ぜひご用命ください。
m(__)m

木製のペンは、やはり汚れがコワイですね。
それなりに処理はされていると思うので、よっぽど大丈夫かとは思うのですが、そういう面でも、見てみたいペンです。

木製、寄木の万年筆はもちろん、モンブラン万年筆買取.comでは、
国産、海外製問わず、 どしどし、買取りさせて頂いております。
ぜひ、お気軽にご用命ください。

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買い取り.comのホームページに戻る