モンブランとペリカンをペンケースに

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

先日、購入した、正絹のペンケースが届きました。
手作り品とのことでしたが、つくりもしっかりとしていて、
とっても気に入りました(^^)v

モンブランの149とペリカンのM800というおおぶりの2本を入れて
みましたが、しっかりとHOLDしてくれてます。
モンブランの149を2本はちょいときついかなって感じですね。

いままでは、革製のペンケースを使用していましたけど
布製は、いろんな柄が期待できるし、いいですねぇ
気に入りましたぁ!!!!

これ、売らせていただこうかななど、思っております。
ほしいと思われた方は、ご一報ください。^^;

 

 

 

 

 

そこらじゅうで大雨でかなりの被害がでていて、胸が痛いです。
また、暑くなってきて、さらにはここのところじめじめ感が大きいですが、
それでも、モンブラン万年筆買い取り.comは、精一杯の査定で、
頑張りせて頂いております。
暑さにめげずに、ぜひご用命ください。

お見積もりはこちらから

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る