クロスのボールペンとペンシル買取させて頂きました

 

こんにちは、万年筆買取.comのkiyoです。

ゴールデンウィークも開けて、そろそろ夏にむけて、天気も気合が入ってきたのか
かなり暑くなってきましたね。

今日は最近お買取りさせて頂いたペンの紹介です。
モンブランではなくて、クロスのボールペンとシャープペンのセットです。

クロスのクラシックセンチュリーというタイプですが、18k張りで細身で綺麗なペンです。
お値段も比較的リーズナブルなので、普段使いに持ってこいという感じですね。
金張りの他に、スターリングシルバーとクロムメッキもものもあるようです。
表面処理違いで、シチュエーションに合わせて使うなんてのもいいかもしれませんね。
クリップのロゴは筆記体のタイプとブロック体のタイプがあるようです。
ノスタルジックな筆記体、とアカデミックなブロック体どちらもいい感じです。

cross 18k ボールペン

 

 

 

 

モンブラン万年筆買取.comでは、モンブラン以外の筆記具の買取も行なっています。
モンブランでないからと、ご遠慮は不要ですので、モンブラン以外もどしどしご用命ください。

 

ホームページに戻る