万年筆買取日記 モンブラン 165 メカニカルペンシル

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

今日の万年筆買取日記のペンは、モンブラン 165 メカニカルペンシルです。

正確には、マイスターシュテュック クラシック メカニカルペンシル ですね。
0.5mmと0.7mmの両方がラインナップされています。

0.5と0.7の違いは中の機構部分の違いで、外観に違いはありません。
ですので、外観では芯の太さでしか見分ける方法はありません。
あたりまえか・・・・

こちらもとてつもなく息が長いモデルです。
普通の筆記をするのであれば、この165もしくはp165のクラシックタイプが、使いやすいのではないかと思います。

 

在庫としている場合がございますので、気になった方はお問い合わせください。
TEL:042-682-4825
E-mail:sateiアットマークmontblankaitori.com
(迷惑メール対策の為、@部分をアットマークと記載しております、誠にお手数でございますが、アットマークを@と書き換えてご送付ください)

 

かなり秋になってきました。
秋雨が多かったのですが、ここしばらくは、秋晴れのようです。
とても良い季節を楽しみましょう。
ですが・・・毎日、着るモノに悩むのもこの既設です。

 

万年筆、ボールペン、メカニカルペンシルなど高級筆記具の買取は、
ぜひ、お気軽にご用命ください。

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る

 
最近は、こういった中華万年筆が多いですね。