万年筆買取日記 モンブラン 化粧箱 1970s

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

今日の万年筆買取日記は、今日は、モンブランの1970年台のケース(化粧箱)です。

1970年台のモンブランの化粧箱です。

よく見る形なのですが・・・・
そうなんです。

この形で黒でゴールドの装飾のものは、よく見かけます。

これは、ご覧のとおり、紺色にシルバーの装飾です。
内部は赤ですが、蓋裏面の白のバックに赤文字ととてもマッチングが良いです。

黒×金装飾のケースは、正直どうでも良いという感じでしたが、このケースは非常に魅力的です。
もちろん50年近く前のものですから、真ん中のペンを止めるところは折れているという瑕疵もありますが、総じて痛みも少なく年式的にはとても良い状態です。

 

 

 

 

在庫としていますので、気になった方はお問い合わせください。
TEL:042-682-4825
E-mail:sateiアットマークmontblankaitori.com
(迷惑メール対策の為、@部分をアットマークと記載しております、誠にお手数でございますが、アットマークを@と書き換えてご送付ください)

 

万年筆の買取は、ぜひ、お気軽にご用命ください。

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る

けっこうスグレモノです。