万年筆買取日記のペン モンブラン レッドゴールド 164

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

今日の万年筆買取日記のペンは、モンブラン レッドゴールド 164 です。

 

マイスターシュテュックのたぶん一番の売れ筋モデル 164

ゴールド装飾の164とプラチナ装飾のP164のラインナップでしたが、
2014年にマイスターシュテュック90周年モデルが、レッドゴールド装飾で発売され、以降、ラインナップに加わっています。

これ、型番的にはなんと呼ぶのでしょうか?
ゴールド装飾は164、プラチナ装飾はP164
R164ってとこでしょうか?まさかの、RG164・・・
いまだにわかっていません。
どなたか知っていたら教えてください。

 

新品を在庫としていますので、気になった方はお問い合わせください。
TEL:042-682-4825
E-mail:sateiアットマークmontblankaitori.com
(迷惑メール対策の為、@部分をアットマークと記載しております、誠にお手数でございますが、アットマークを@と書き換えてご送付ください)

 

春めいてきました。
花粉の季節ではありますが、新しい季節に心ときめく季節でもあります。
楽しめない花粉と、たのしむべき新たな季節
相反するものがあるから世の中は楽しいのかもしれません。

万年筆の買取は、ぜひ、お気軽にご用命ください。

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る