万年筆買取日記 MONTBLANC for BMW ルグラン P146

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

今日の万年筆買取日記のペンは、MONTBLANC for BMW ルグラン P146です。

モンブランとBMWのコラボレーションモデル
MONTBLANC for BMW

ペンは、このP146とP162のローラーボールがラインナップされています。
定番品との違いは、クリップで、BMWの7シリーズを表す「7」のレーザー刻印がされています。

その他に違いはありません。

作っているものは、違えど、ドイツのハイレベルなメーカーの代表2社のコラボレーションですから、BMWファンでなくても気になるところではないでしょうか。

そもそも、そんなに数をつくっているとは思えませんので、年月を経て価値が上がっていくことは間違いないのでしょう。

過剰な装飾ではなく、2つのメーカーが柔らかく寄り添ったような、出来栄えの価値ある、ル・グラン P146です。

 

 

未使用状態で在庫としていますので、気になった方はお問い合わせください。
TEL:042-682-4825
E-mail:sateiアットマークmontblankaitori.com
(迷惑メール対策の為、@部分をアットマークと記載しております、誠にお手数でございますが、アットマークを@と書き換えてご送付ください)

 

だんだんと春が近づいてきていますね。
ここのところの雨の多さも、そう考えれば許せます。
春は新しいことが始まる季節、ペンの新調もよいのではないでしょうか。

 

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る