ゴールデンウィーク中はたくさんの買取依頼ありがとうございました。

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

あっというまにゴールデンウィークも終わって、1週間たってしまいました。

お仕事していると、ほんとうにあっというまですね。

ゴールデンウィーク中は、お休みということか、モンブラン万年筆、ボールペンの買取お見積もりや、 モンブラン万年筆、ボールペンの買取依頼を多数受けさせて頂きました。
ありがとうございました。

前回のこのブログにも書いたのですが、なんとホームページの電話番号が間違っている
という、大失態!!!
しかし、リニューアル後いままで、気が付かなかったという・・・・

ゴールデンウィークも終わって、そろそろボーナスシーズンですね。
ボーナスを待って、新しいモンブラン万年筆、ボールペンなどをを買おうと思っていられる方の多いのではないでしょうか。

下取りに出される場合は、ぜひモンブラン万年筆買取.comにご一報ください。
お待ちしております。m(__)m

 

ホームページに戻る