荘厳な St.Dupont TEATRO

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

今日の紹介は、St.Dupont TEATRO です。

dupon-teatro-600

デュポンとかマイスターシュテュックとか、なかなかカタカナが打ちづらくていつも難儀しております。
まぁ、それは良いとして、この美しすぎるペンの紹介です。

1000本限定ということで、なかなかお目にかかることが少なく、希少性も高いペンです。

漆仕上げに金装飾とかなり荘厳で、とても美しいです。
真っ赤なベルベット調の化粧箱も、このペンの雰囲気にとてもあっていて、さらに高級感を演出してくれます。

dupont-teatoro-hako-600

細身で、カートリッジとコンバーターの両用タイプ。
どちらかというと女性向けか。

この漆と金装飾というのは、ほんとうにマッチする組み合わせだと思います。
昔から使われてきた伝統パターンだけに、時を経ても飽きずにいられる佇まいです。

こういう1本を大切に使うのってかっこいいですね。
粋も甘いも知っているキャリアウーマンや、それを目指す予備軍の方にぜひ使って頂きたいペンです。

 

 

モンブラン万年筆買取.comでは、春の買取強化中です。
この機会にぜひ、ペン類の買取はお任せください。
ブランド筆記具を中心に、海外製、国産問わず、筆記具を
高価買取りさせて頂いております。

ぜひ、お気軽にご用命ください。

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る