M101N リザードの天冠を塗ってみました。

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

今日はちょっとイタヅラネタです。

いま一番使用している、ペリカンのM101Nリザードですが、
色の入っていない天冠が少しさびしい気がして、天冠のペリカン部分に色を入れてみました。

なにを使ったかって?

そう、ぺんてる くれよん 銀色です。

天冠部分にぐりぐりとくれよんを塗りつけて、余計の部分を拭き取れば
あっというまに出来上がりでした。

ほんとの塗料は、はみ出たら厄介だし、そもそも、取ろうと思ってもとれないし、くれよんならば!と閃いたのです。

邪道とは思いますが、ほんのすこしの改造でも楽しめるのが万年筆

くれよんなので、いざとなれば?とることも容易なはず。

しばらく、これを眺めて楽しみます。(^^ゞ

写真があんまり綺麗に取れなかったのは、ご愛嬌です。

M101N

だんだん、品薄になってきた感じですね。

ボールペン、万年筆、ローラーボールなど、どんなペンでも、
新品、中古、国産、海外製など問わず、筆記具を高価買取りさせて頂いております。
ペン類の買取は、モンブラン万年筆買取.comにお任せください。

ぜひ、お気軽にご用命ください。

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る