ブラザーのプリンターに満足!!

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

今日はペンとは全然関係ないお話です。
日曜日だし・・・関係ないか

プリンタをキャノンのプリンタから、ブラザーのプリンタにしばらく前に変更しました。

長年キャノンを何台かつかっていたのですが、今回購入したキャノンのものは、あまりにインクの消耗が激しくて、さらに詰替え用インクをつかった場合にまともに印刷できないという状態で、印刷コストが高くついてしまったので、まだ新しかったのですが、見切りをつけて、ブラザーのプリンタに変更したのです。

プリンタ本体って、安くてインクのランニングコストのほうが、高いので、はやく替えてしまったほうが、得策!!!と判断です。
まぁ、吉か凶かは、使ってみないとわからないのですけれど・・・

さてさて、実際使ってみると、カラー色は、キャノンのほうが綺麗にでている感じはしましたが、ブラザーの色も特にどうこういうレベルではなく、無線LANまでついてて大満足。(*^^)v
気持ちよく、使っておりました。

そしてとうとう、先日、デフォルトのインクがなくなりました。
ここが、替えてよかったのかどうかの正念場!!

いそいそと、amazonで詰替え用のインクを購入して、詰替えをしたのですが、これがまた、すんごくイージーで、大感激!!!!

詰替えなんて、許さないよ的なキャノンと違って、ゴリゴリと穴をあけることもなく、チューブをくりっと挿して、じょぼじゅぼと、ほんとにスムーズにあっというまに詰替完了!!!!

しかも、インクも安いぞぉお

あーもう、とっとと、ブラザーを使っておけばよかったですぅうう

つかったのは、こんなのです。

あー替えてよかったぁああ

もちろん、当社は、万年筆買取屋でございますので、
どしどし、買取依頼お待ちしております。

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る