万年筆買取日記 パイロット キャップレス バニシング・ポイント ブルー

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

今日の万年筆買取日記のペンは、パイロット キャップレス バニシング・ポイント ブルーです。

capless-blue

前回は、定番品のキャップレスを紹介しましたが、こちらは海外モデル(たぶん)のバニシング・ポイント ブルーというモデルです。

鮮やかなメタリックブルーに彩られて、ニブも18kニブが奢られています。

ノック部分や首軸?の部分の黒との愛称も良く、美しい仕上がりですね。

この間の、三越の世界の万年筆展においてあったっような気がしますが、あの会場のみの特別販売だったのでしょうか。
運良く見つけた方はラッキーでしたね。

キャップレスは、なにげに特別仕様モデルがよく出ているので、良いデザインの物を見つけたら、押さえておきたいペンです。

 

在庫としている場合がございますので、気になった方はお問い合わせください。
TEL:042-682-4825
E-mail:satei@montblankaitori.com

 

4月に入り、サクラも満開!!!
でも、なんか寒い日が多いですね。

新年度、新学期です。
新しいペン、古いペン、どしどしお買い取りさせて頂いております。

ぜひ、お気軽にご用命ください。

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る