骨董市へ行ってみました。

前から一度行ってみたいと思っていました、平和島の骨董市に行ってきました。

よく確認せずに、平和島にいけばいいんだと思い込み、平和島の駅で降りたのは良いのですが、会場は、駅から結構離れたところにあることがわかって愕然・・・・・

幸い、バスがありましたので、事無きを得ました。
ちゃんと調べてから行けよっと、自分突っ込み・・・・

様々なものがところ狭しとならぶ、会場は屋内ということもあり、そして、休憩所、飲食店、コンビニと揃っていまして、じっくり見ようと思えば一日かけて楽しめる骨董市です。

万年筆もところどころにあって、んんっ!と思うものもあったのですが、お値段がかなり高くて、購入には至りませんでした。

骨董について詳しいことはわからないのですけれど、なんとなく全般的にお高めの価格設定のような感じがしました。

こういうところから、いわゆる掘り出し物を探すのが、楽しみなのでしょうね。

骨董市ってけっこう頻繁にいろいろなところでやっていることもわかりましたので、また、ちょくちょくのぞいてみようと思います。