出張買取

先日は、茨城まで出張買取に行ってきました。

気象状況が不安定で、時折土砂降りに見舞われましたが、無事に往復できました。
いや、ホント、これやばいんじゃないってくらい振られた時もありました。

片道3時間の道程、本数も大量でしたので、かなり見積もりに時間がかかってしまい、お昼までごちそうになってしまいました。
S様、お世話をお掛け致しました。

お見積りさせて頂いた品物は、なかなかお目にかかることが出来ないものや、プレミアムがつくペンもあり、展示会に近い状態。

素晴らしいペンを、普通の方よりは沢山見ること、触ることができるのも、この仕事の良い所です。(*^^)v

もちろん、その場でお値段をお出しできない物もあるのですが、そういう場合は、持ち帰り検討となります。
なにしろ、世の中すべてのペンを知っているわけではないので・・・・・

 

モンブラン万年筆買取.comでは、買取本数、地域によりましては筆記具、万年筆、ボールペン、ペンシルの出張買取も行っております。

ぜひ、お気軽にご用命ください。

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る