万年筆 買取 日記 モンブラン 作家シリーズ ヘミングウェイ

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

今日の万年筆買取日記のペンは、モンブラン 作家シリーズ ヘミングウェイです。

モンブランの作家シリーズの初代。
そして、もっとも人気のあるモンブランのペンといっても過言ではないヘミングウェイです。

そう、泣く子も黙る?ヘミングウェイです。

モンブラン-ヘミングウェイ-万年筆買取

万年筆買取-モンブラン-ヘミングウェイ

かなりのプレミアムプライスでの取引が常態化しており、パトロンシリーズのメディチ、オクタヴィアンと並んで、コレクターズアイテムの筆頭です。

作家シリーズですから、生産本数も多いのですが、この優美な佇まいが、落ちない値段の象徴かと思います。

限定品は、146ベースのものがほとんどですが、作家シリーズでは、このヘミングウェイとデュマは149ベース。
そこも人気の秘密かもしれません。

ふとっちょなシルエットと、美しいコーラルレッドと呼ばれる朱色のボディ、そして一見、黒に見えてしまいがちですが、ダークブラウンのキャップと尻軸。

文句無しに美しいことは間違いありません。

ふとっちょな軸が手に気にならなければ、バランスも良く、使いやすいペンであると思います。

在庫としている場合がございますので、気になった方はお問い合わせください。
TEL:042-682-4825
E-mail:satei@montblankaitori.com

 

各地で、異常気象による災害が続いております。被害に遭われた方々が一日も早く通常の生活にお戻りできるよう、お祈りしております。

万年筆の買取、ボールペンの買取など、筆記具の高価買取は、ぜひ、お気軽にご用命ください。

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る