万年筆 買取 日記 モンブラン 作家シリーズ ジョージ・バーナード・ショー

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

今日の万年筆買取日記のペンは、モンブラン 作家シリーズ ジョージ・バーナード・ショーです。

今日のペンは、モンブラン 作家シリーズ ジョージ・バーナード・ショーです。

モンブラン-バーナードショー買取

モンブラン-バーナードショー買い取り2

正直に申しまして、写真で見てる間は、まぁどうでもいいか・・・
というペンでした。

ですが、実際に実物を見てみると・・・・

これは美しい!!!!!!
実際に見るまでの偏見を反省しております。

グリーンのマーブルにプラチナリングがうまくマリアージュしております。

重さもしっかりとあるペンですので、高級感も満載。

2008年の発売です。

なんか、作家シリーズは、年を追うごとに豪華になっているイメージです。

いまのところは、他の作家シリーズよりはリーズナブルですので、気に入ればGETしておいて損は無いペンだと思います。

在庫としている場合がございますので、気になった方はお問い合わせください。
TEL:042-682-4825
E-mail:satei@montblankaitori.com

 

毎日、たくさんのお買い取り依頼ありがとうございます。
迅速丁寧、高価買取りをさせておりますので、ぜひ、万年筆の買取、ボールペンの買取など、ブランド筆記具の買取はお任せください。

ご用命はお気軽に。

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る