万年筆 買取 日記 モンブラン 作家シリーズ アレクサンドル デュマ

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

今日の万年筆買取日記のペンは、モンブラン 作家シリーズ アレクサンドル デュマです。

モンブラン デュマ 買い取りますモンブラン デュマ 高価買取

作家シリーズの中では、もっとも人気のあるもののひとつ、デュマです。
以前にも、登場させましたので、2度目の登場となります。

149ベースの作家シリーズで、ふとっちょボディにマーブル模様と金装飾がノスタルジーを併せ持った美しさを出しているペンです。

黒×金のいわば、万年筆の王道ともいえるカラーがベースですけど、マーブル模様や、縦に入れられた金色パーツが差別化になってます。

短めのボディも見た目のバランス感から人気のひとつだと思います。
もっとも、これは好みもかなりありますが、ワタシは大好きです。

発売から、かなり年数が経ってしまっていますので、いくら本数が多いとはいえ、良い状態のものが減ってきているのは事実です。
ちなみに発売は1996年です。

在庫としている場合がございますので、気になった方はお問い合わせください。
TEL:042-682-4825
E-mail:satei@montblankaitori.com

 

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから
万年筆買取、ボールペン買取は、筆記具を熟知している当店にぜひお任せください。

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る