万年筆 買取 日記 モンブラン 作家シリーズ アガサ・クリスティ 万年筆

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

今日の万年筆買取日記のペンは、モンブラン 作家シリーズ アガサ・クリスティです。

モンブラン アガサ クリスティ 買い取り

モンブランの作家シリーズの中で、最も人気がある万年筆のひとつ
アガサ・クリスティです。

146ベースのペンで、キャップトップや首軸は、オールドスタイルになっています。
1920年代がモチーフのようです

キャップの蛇とリングは、スターリングシルバー
蛇の目には、サファイヤがおごられています。

モンブラン アガサ・クリスティー 買取

もちろん、ニブにも蛇があしらわれています。

どうしても、キャップに重量がありますから、筆記時にキャップを後ろに挿す方は、気になるところではあるかもしれません。

でも、そんなことはどうでも良いと思えるほど、素敵なデザインとなっているのが、この、アガサ・クリスティです。

作家シリーズですから、本数はかなり出ているのですが、それでも、長年に渡って、人気を保っているのは、そういったところなのかもしれません。

もしかしたら、また時間が経つにつれて、価値が増えていく可能性は十分にありますね。

漆黒のボディに、鈍く輝くシルバーの蛇が、とても気品よく、艶やかな印象です。

今回は、入荷後すぐに引き合いがあって、出て行ってしまいましたが、また、次の入荷が楽しみなペンです。

 

 

モンブラン万年筆買取.comでは、モンブランの作家シリーズは、アガサ・クリスティーを始め、すべてのモデルを買取強化中です。
初期のものから、最新のものまで、新品、、未使用品、中古、問わず、もちろん、万年筆、ボールペン、シャープペンシルなど種類も問いません。
作家シリーズを、多数買取し、見てきているからこそ、できる高価買取が自身です。

ぜひ、お気軽にご用命ください。

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る