万年筆 買取 日記 モンブラン ソリテール セラミック ブラック プリズマ146

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

今日の万年筆買取日記のペンは、モンブラン ソリテール セラミック146 です。

モンブラン-ソリテール-セラミック-146-ルグラン

146(ルグラン)サイズのソリテール セラミック ブラック プリズマです。
現在はカタログ落ちのモデル。

新素材を使ったシリーズで、セラミックでは無く、カーボンを使用したモデルも発売されています。

金属素材なので、重量感もあって、そしてなにより、ツルツルピカピカでとても美しいモデルです。

ワタシ的には、好きなペンなのですが、世の中的には、あまり人気はなかったようです。

そんなこともあって、比較的お手頃なお値段で、新品に近いものが購入できるという素晴らしい状態です。
ちなみに定価は、160000円ほどでした。

146モデルですから、もちろん吸引式ですし、サイズも程良く、上述のようにとても美しいので、もっと人気があってもと思うのですけれど・・・・

モンブラン ソリテールのお買い取りは、豊富な知識と高額買取のモンブラン万年筆買取.comにお任せください。ぜひ、お気軽にご用命ください。

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る