万年筆 買取 日記 ペリカン クラシック M205 赤 レッド

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

今日の万年筆買取日記のペンは、ペリカン クラシック M205 赤です。

m205-red

ソリッドカラーのバリエーションがある、M205
これは、赤(レッド)です。

M200系は、サイズはM400と同じ
違いはスチールニブが装着されていることと、天冠が黒樹脂、キャップと首軸のリングが無い、尻軸リングが1本で、差別化がされています。

ですが、M200系は、縞軸では無く、カラーバリエーションが豊富にあるので、そういった面ではとてもオススメできるモデルです。

しばらく前に発売された、カフェクリームや、カラークリアボディが何種類も発売されています。

もちろん、望めば、ニブをM400系の14cニブに変更できることも、魅力のひとつです。

お値段もうまくすると10000円以下で買えますので、まず、そのまま鉄ニブで使ってみて、気にいれば、14cニブに変更するというのも良いでしょう。

これが簡単にできるのが、ペリカンの良いところですね。

このプライスで、ピストン吸入式だというのも、オススメの理由です。

 

在庫としている場合がございますので、気になった方はお問い合わせください。
TEL:042-682-4825
E-mail:satei@montblankaitori.com

 

モンブラン、ペリカンなど、万年筆の買取はぜひ、当社、モンブラン万年筆買取.comにお任せください。豊富な知識の担当がしっかりと査定致します。

 

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る