万年筆 買取 日記 ペリカン クラシック M205 ホワイト

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

今日の万年筆買取日記のペンは、ペリカン クラシック M205 ホワイトです。
M200シリーズの投稿が続いております。(^^)

ペリカン M205 ホワイト 買取

ホワイトという名称ではありますが、真っ白というよりもアイボリーがかった感じです。
経年で変色してくるってことはないと思います、M100のホワイトはまっ白で特に変色するような感じもありませんから、このM205、ホワイトはもともとこういう色合いだと思います。

真っ白も良いのですが、このアイボリーっぽい色合いも高級感があって良い感じです。
女性へのプレゼントなんかに、良さそうですね。

うーん、やっぱ200シリーズは、いろいろな遊びココロのある、ラインナップがあって楽しいですね。

そういえば、透明緑、透明黄色のオリジナルインクも一緒にでたモデルもありました。
冒険してみるシリーズが200シリーズってとこですね。

これからも、かわいい200シリーズを期待してます。

 

毎日、たくさんのお買い取りのご用命ありがとうございます。
週末は、出張買取等に出かけることが多く、お電話が繋がらない場合がございます。
その場合は、留守番電話にメッセージを残して頂ければ、こちらから折り返しさせて頂きます。
ご面倒おかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る