万年筆買取 モンブラン スターウォーカー ミッドナイトブラックメタル ボールペン

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

5月も終盤になり、梅雨の足音がひたひたと押し寄せている感じです。
良い季節も残り僅かです。
しっかりと楽しみたいですね。

今日の万年筆買取日記のペンは、モンブラン スターウォーカー ミッドナイトブラックメタル ボールペンです。


スターウォーカーの金属ボディのタイプです。
名前には、ブラックがつくのですが、実際の色目は、グレーです。

なんか、色目と合う名前がなかったのかなと思いますが、気にしないことにしましょう。

グレーのボディにブラックのボーダーラインです。

このボディの装飾は、実はかなり凝っておりまして、ラインは、ダイヤモンドカット、仕上げはマット仕上げ

実際に手に取ると、とても良い雰囲気がわかる1本です。

スターウォーカーのラインとしては、高い部類の価格設定ではありますが、仕上げの良さがとても魅力的なペンです。

 

在庫としている場合がございますので、気になった方はお問い合わせください。
TEL:042-682-4825
E-mail:satei@montblankaitori.com
→売約済みです。

 

モンブラン万年筆買取.comでは、ボールペン、万年筆、ローラーボールなど
どんなペンでも、新品、中古、国産、海外製など問わず、筆記具を
高価買取りさせて頂いております。

ぜひ、お気軽にご用命ください。

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る