万年筆買取日記 LAMY 2000 プレミエ ステンレス

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

今日の万年筆買取日記のペンは、LAMY 2000 プレミエ ステンレスです。

lamy2000-a

lamy2000-b

オールステンレスの重厚感、高級感溢れるボディ
インクもピストン吸入式になっています。

しっかりとしたボディを活かして重さにまかせて筆記する感じ。
ラミーの定評のある書き味を存分に楽しめるペンです。

ちょこんと顔を覗かせているデザインのペン先もよくこのボディにマッチしています。

クリップもバネが仕込まれていて、クリップの弾力で引っ掛ける通常のものと違いクリップが動作して挟み込むつくりになっています。

ニブもほどよい弾力で気持よく筆記ができます。

LAMYらしい、よく出来た造りのペンです。

モダンミニマルデザインの万年筆で、古典タイプのデザインから、すこし離れてみたい時には、コレ!って感じです。

価格もお手頃ですし、買って十分に満足できる1本です。

在庫としている場合がございますので、気になった方はお問い合わせください。
TEL:042-682-4825
E-mail:satei@montblankaitori.com

 

ここにきて、雨がとっても多く、洗濯物も乾かず、冬なのにジメジメ状態が続いています。
それでも、モンブラン万年筆買取.comは、お天気に負けずに、万年筆を高価買取させて頂いております。
季節柄お買い取りのご用命も増えており、おまたせすることがあるかもしれませんが、全力でご対応させて頂いておりますので、ぜひ、お気軽にご用命ください。

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る