万年筆買取日記 1950s モンブラン 144 グリーンストライプ

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

今日の万年筆買取日記のペンは、1950s モンブラン 144 グリーンストライプ です。

 

至高の1950年代のモンブラン 144 グリーンストライプです。

たぶん、〇〇シリーズを除くものの中では、一番美しいデザインです。

もちろん同様の物の復刻もいまのところ無く、マニア垂涎のアイテムです。

どうしても寄る年波には勝てず、この個体は現状ではちょっとピストン動作に難有りですが、これは修理対応をする予定で、それにより問題なくなります。

なにより、あのクーゲルニブなのも、うれしいところですね。

 

在庫としていますので、気になった方はお問い合わせください。
TEL:042-682-4825
E-mail:sateiアットマークmontblankaitori.com
(迷惑メール対策の為、@部分をアットマークと記載しております、誠にお手数でございますが、アットマークを@と書き換えてご送付ください)

 

きがつけば、もう8月も終わりですね、8月末といえば、子供の頃は新学期ブルーになっていたことを思い出します。
今は、もう、月日が経つのが早すぎる・・・・です・

万年筆の買取は、ぜひ、お気軽にご用命ください。

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る