万年筆買取日記 モンブラン PIX ホワイト ゴールドトリム

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

コロナウイルスの終息は、行政のみならず、ひとり、ひとりの意識にかかっていると思います。
ひとり、ひとりがやるべきこと、できることしっかりやりましょう。

 

今日の万年筆買取日記のペンは、モンブラン PIX ホワイト ゴールドトリムです。

モンブランPIXホワイト

 

モンブランのエントリーモデル PIX

このモデルの特徴は、なによりもやはり色だと思います。

先に紹介したエメラルドグリーンや、ペトロール、オレンジなど艶やかな色がラインナップされています。

そして、その色合いがこれまたなんとも良いのです。

もちろん、このホワイトも例に漏れず、しっとりとした白とゴールドトリムの組み合わせが、可愛らしいさと美しさを両立させています。

女性を引き立てるペンですね。

リアのモンブランマークも、昔のやつはポロポロ取れましたが、これなら安心です。(たぶん)

 

 

在庫としている場合がございますので、気になった方はお問い合わせください。
E-mail:sateiアットマークmontblankaitori.com
(迷惑メール対策の為、@部分をアットマークと記載しております、誠にお手数でございますが、アットマークを@と書き換えてご送付ください)

 

 

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

お気軽にご用命ください。

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る