万年筆買取日記 モンブラン JFK ボールペン

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

今日の万年筆買取日記のペンは、モンブラン グレートキャラクターズエディションシリーズ
ジョン・F・ケネディです。

jfk-600

写真では黒に見えてしまっていますが、紺色のとても美しい色合いのボディです。

これは、ボールペンですが、もちろん万年筆、ローラーボールもラインナップされています。

豪華で重厚ななのが、グレートキャラクターズシリーズの特徴で、過去のガンジー、ヒッチコック、アインシュタイン、レオナルド・ダ・ヴィンチととてもゴージャスなペンになっていました。

このJFKは、価格が抑えられていることもありますが、ゴージャス感というよりも、シンプルな美しさが追求されたペンだと思います。

もちろん、高級ラインの、世界1917本限定の「グレートキャラクターズ リミテッドエディション ジョン F. ケネディ 1917」も用意されていたようですので、ハイエンドペンが欲しい場合は、こちらをお探しになるのも良いでしょう。

在庫としている場合がございますので、気になった方はお問い合わせください。
TEL:042-682-4825
E-mail:satei@montblankaitori.com

 

だんだんと西から梅雨明けしておりますが、関東地方はまだしばらくかかりそう。
明けたら、明けたで猛暑に悩まされそうですが、暑さに負けずにがんばりましょう!

モンブラン万年筆買取.comでは、どんどん、万年筆、ボールペンなどの高級筆記具を
高価買取りさせて頂いております。
モンブランにかぎらず、ペリカン、セーラー、パイロット、プラチナなどの国産、
その他海外製もすべてお買い取り可能です。

ぜひ、お気軽にご用命ください。

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る