万年筆買取日記 モンブラン 145 レッドゴールド

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

今日の万年筆買取日記のペンは、
モンブラン 145 マイスターシュテュック クラシック 145 レッドゴールドです。

145のレッドゴールド装飾です。
写真だと、レッドゴールドに見えませんがお許しを。

マイスターシュテュックの90周年記念で発売されたレッドゴールド装飾のシリーズ
もちろん、149、146(ル・グラン)、145(クラシック)とラインナップされました。

この90周年記念のタイプは、ニブ刻印も90周年仕様になっている限定品でしたが、
装飾のみレッドゴールドとしたタイプが定番品としてカタログに加わりました。

これは、その定番品のタイプです。
ニブの写真が無くてすいません

いままで、ゴールド装飾とプラチナ装飾の2種類に、このレッドゴールドが加わりましたので、選択肢がけっこう増えましたね。

あまりレッド、レッドしていないですから、男性でも違和感なく使えるのがこのカラーです。

いまのところ定番品になっていますが、いつ、ふっとカタログ落ちしてもおかしくないので、欲しい方はあるうちに入手しておくことが良いでしょうね

 

在庫としている場合がございますので、気になった方はお問い合わせください。
TEL:042-682-4825
E-mail:sateiアットマークmontblankaitori.com
(迷惑メール対策の為、@部分をアットマークと記載しております、誠にお手数でございますが、アットマークを@と書き換えてご送付ください)

 

 

万年筆、ボールペンなど高級筆記具の買取は、
ぜひ、当社、モンブラン万年筆買取.comにお任せください。
お問い合わせはお気軽に。

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る