万年筆買取日記 モンブラン 作家シリーズ オスカー・ワイルド

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

今日の万年筆買取日記のペンは、モンブランの作家シリーズ オスカー・ワイルドです。

oscar-600-1

oscar-600-2

作家シリーズの中でも、人気があるもののひとつです。
遠い昔に、ニュースステーションで久米宏さんが使っていたことから、一時ボールペンが大人気なったことがあるそうです。

1994年の発売

マーブル模様のボディに、バーメイルの装飾です。

これは万年筆ですが、もちろん、ペンシル、ボールペンもラインナップされていて、ペンシルとボールペンはもちろんツイスト式なのですが、胴軸上部を回すというスタンダードな機構ではなく、天冠を回す機構になっています。

こういうところも、人気の秘密かもしれません。

146サイズのボディは程よく、動物的なマーブル模様がいい感じです。

 

在庫としている場合がございますので、気になった方はお問い合わせください。
TEL:042-682-4825
E-mail:satei@montblankaitori.com

 

今頃になって、大々的に花粉にやられております。
ヒノキの花粉のようですが・・・・・・やれやれです。

さて、GWも間近です。ご不要になったペン、万年筆、ボールペン、ペンシル
種類は問わずお買い取りできますので、ぜひ、お気軽にご用命ください。

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る