万年筆買取日記 モンブラン ラムセス二世

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

今日の万年筆買取日記のペンは、モンブラン ラムセス二世です。

 

 

ラムセス2世は、古代エジプトのファラオ(王)
敬意を表したこのペンも豪華仕様になっています。

ラピスラズリとバーメイル(シルバー素地に金メッキ)の仕様で、
艶やかなブルーとバーメイルの質感と色が、古代に思いを馳せるかのように、
美しいハーモニーを奏でています。

この美しい姿から、とても人気があるペンで、特別生産品ということで
ある程度の期間販売されていましたが、2006年ごろには販売も終了したようです。

この144タイプの他に、146タイプ、114タイプと揃い踏みのラインナップでした。

だんだんと入手が難しくなっているペンのひとつです。

 

在庫していますので、気になった方はお問い合わせください。
TEL:042-682-4825
E-mail:sateiアットマークmontblankaitori.com
(迷惑メール対策の為、@部分をアットマークと記載しております、誠にお手数でございますが、アットマークを@と書き換えてご送付ください)

 

気がつけば、もう4月も中盤に突入です。
新年度にペンを新調して、ご不要になったペンがあれば、ぜひ、当社 モンブラン万年筆買取.comにお譲りください。
精一杯の買取をさせていただきます。

ぜひ、お気軽にご用命ください。

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る