万年筆買取日記 モンブラン プリンセス グレース デ モナコ アイボリー

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

今日の万年筆買取日記のペンは、モンブラン プリンセス グレース デ モナコです。
その、あのグレースケリーがモチーフのペンです。

grace-1

grace-2

grace-3

もともとは、パープルカラーの物でしたが、こちらのアイボリーカラーが、後になってラインナップされました。

パープルカラーもとても美しいペンでしたが、こちらのホワイトカラーもとても、とても美しい仕上がりです。

たぶん、一番美しいと思うペンを挙げろと言われたら、間違いなくこれを選びます。

グレースケリーの名に恥じることのない、アイテムです。

たぶん、デザイン的男性の万年筆ファンの方があまり興味が無い為、再販価格もお手頃なのが魅力です。

四の五のヤボなことは言わず、美しさに惚れて持つべきペンです。
イチオシです!!!

 

在庫としている場合がございますので、気になった方はお問い合わせください。
TEL:042-682-4825
E-mail:satei@montblankaitori.com

 

今年の夏は、猛暑ではと言われているようですが・・・・・
いつも、猛暑だし、当たらないのがこういう長期予報の常でもあります。
気をつけるに越したことはありませんが、過度は信心は禁物です。

万年筆、ボールペン等、筆記具の買取は、当社にぜひお任せください。
お気軽にご用命ください。

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る