万年筆買取日記 モンブラン トリビュート モーツァルト 114

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

今日の万年筆買取日記のペンは、モンブラン トリビュート モーツァルト 114です。

tri-114-1

tri-114-2

美しすぎるペンの代名詞とも言ってよいペンだと思います。

ホワイトのボディにローズゴールドの装飾。
キャップトップのホワイトスターもスノークリスタルという石です。
首軸には、モンブラン山脈のモチーフ

現行のモデルは、ホワイトソリテールという名で販売されていますが、
上記のトリビュート仕様の部分は無く、通常のホワイトスター、首軸の
モチーフもありません。

もちろん、このトリビュートモデルのほうが上記の仕様になっているた
め、美しさは倍増です。

ローズゴールドの装飾のモデルと、プラチナ装飾のモデルが存在してい
ます。

やっぱり、このペンは、このモーツァルト(114)サイズかクラシック
(145)サイズが雰囲気的に良いですね。
146サイズになると、ちょっと大きい感がでてきてしまいます。

とにかく美しいペンですし、すでに販売されていませんので、気になっ
た方は入手をです。

文句なしにオススメです。

 

在庫としている場合がございますので、気になった方はお問い合わせください。
TEL:042-682-4825
E-mail:satei@montblankaitori.com

なかなか、秋晴れ!というお天気になってくれません。
でも、きっと、もうすぐ爽やかな秋空がやってくると思います。
そうしたら、存分に楽しみましょう!!

万年筆の買取は、モンブラン万年筆買取.comにおまかせください。
ぜひ、お気軽にご用命ください。

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る