万年筆買取日記 モンブラン ソリテール ドゥエ ブラック アンド ホワイト

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

今日の万年筆買取日記のペンは、モンブラン ソリテール ドゥエ ブラック&ホワイト geometric ローラーボールです。

solitaile-doue-b-w

クラシックサイズのソリテール ドゥエ ブラック&ホワイト。

金属製のキャップにストライプの模様がプリントされた、あまりソリテール系としては、無いタイプのモデルです。

デザイン的には良いと思うのですが、彫り等で模様が入っていたほうが、高級感がでるので、あまり人気がでなかったのかなとも思います。
もちろん、すでにラインナップからは落ちている訳で、生産本数も少ないと思われますので、持っている方はラッキーではないでしょうか。

古典的なデザインのマイスターシュテュックですが、こういった意匠にすることで、現在的な感じになりますので、そういうところを狙ったのかもしれません。

どうだぁ!!感の無い意匠ですので、ビジネスの時にも使いやすいのではないかと思います。

 

 

不安定な空模様が続いております。
くれぐれも、お出かけの折りには、傘は忘れずにですね。

万年筆の買取は、当社、モンブラン万年筆買取.comにおまかせください。
知識満載のスタッフがあなたの万年筆を適切に査定いたします。

 

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る