万年筆買取日記 モンブラン スターウォーカー クールブルー

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

今日の万年筆買取日記のペンは、モンブラン スターウォーカー クールブルーです。

sw-coolblue

半透明に模様が入った美しいボディのスターウォーカー クールブルー。

いまはすでに絶版品ですが、その美しいボディから、根強い人気をもつモデルです。

万年筆、ボールペン、ファインライナー(ローラーボール)のフルラインナップで販売されていました。

こちらは、ボールペンです。
ボールペンはもちろんツイスト式

以前には、こちらでファインライナーを紹介しました。

涼しげな色合いのモデルですから、これから夏場に向けて季節にマッチするペンですね。

ペンも軸の色合いで季節にマッチ、アンマッチがありますので、色の違うものも季節に合わせて使い分けることも楽しみの一つです。

 

在庫としている場合がございますので、気になった方はお問い合わせください。
TEL:042-682-4825
E-mail:satei@montblankaitori.com

どうやら、だんだんと梅雨入りしてきた模様です。
一年のうちでは、嫌な季節になりますが、毎年やってくるものでもあります。
無事に季節がやってくるのは素晴らしいこと。
ジメジメにめげずにがんばっていきましょう。
モンブラン万年筆買取.comでは、どしどし万年筆、ボールペン等の買取をしております。
ぜひ、お気軽にご用命ください。

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る