万年筆買取日記 モンブラン エトワール ドゥ モンブラン

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

今日の万年筆買取日記のペンは、モンブラン エトワール ドゥ モンブランです。

etoile-600

ダイヤモンドを天冠配した、美しいシルエットを持ったペンです。

万年筆、ローラボール、ボールペン、ペンシルのすべてがラインナップされ、シルエットの美しさと、重厚感があいまって、高級感のみならずエレガントさを感じるペンです。

お値段もそれなりにしますが、USEDとなるとだいぶ値段が落ち着いていますので、綺麗なUSED品を見つければかなりお買い得なプライスで買えると思います。

定番モデルで、いわゆる古典的な形状ではなく、新しいシルエットのモデルの中では、やはりいちばん美しいペンですね。

在庫としている場合がございますので、気になった方はお問い合わせください。
TEL:042-682-4825
E-mail:satei@montblankaitori.com

なんとなく、梅雨の気配も感じてしまう今日此の頃です。
もう少し、この初夏の良い季節を楽しみたいですね。

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る